びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離

2008-11-30 08:02:48 | 今月の走行距離

11gatu1_2  

      

   

     

    

    

11gatu2       

    

    

   

    

今月目標をなんとか達成!!月初はいびがわマラソンを控えていたため、練習は少なめ。いびがわの大会が終わってからは少し気が緩んだことと、連続勤務で走れず?走らずで距離が伸び悩んでしまった。しかし、名古屋シティマラソンに参加により、気持ちの持ち直しができ、帳尻合わせできました。レースとしては、いびがわマラソンでコース記録更新、名古屋シティは記録更新には届かなかったものの、後半追い上げで充実したレースでした
来月はホノルル♪で遊んできます。タイム度外視で遊びます。勝負は長野マラソンかな!?。

走行距離:278.6km

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | ジョグノート練習会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホノルルかぁ~・・・いいね。。 (里美)
2008-12-01 09:45:17
楽しんで来てね・・・・とと。。
その前に私はNAHAマラソン・・がんばるわ。。。
返信する
長野マラソン エントリーできたんですね♪ (ラルム♪)
2008-12-01 19:45:28
ラルム♪達は連続3回出ましたが、来年はチャレンジ富士五湖100キロに掛けたいので止めました。毎年、長野の一週間後だものね。

ホノルルもうすぐですね。
なかなか出られない人気大会。充分景観を楽しみ、エイドを楽しみ、大会も記録にとらわれずゆっくりランでリラックスして楽しんできて下さい。

ラルム♪達も今週末はNAHAマラソンです☆
3時間半切り目指そうかと思いましたが、ファンランでダ~リンと楽しんできます(^^♪
親戚もいるので 来年も出ますよ~\(^o^)/
NAHAは早期申し込みは30000円位。2泊3日でここからでも42000円位です。
来年いかがですか~。

里美さん☆
NAHAマラソン 楽しみましょうね~♪
返信する
ワッ・・・ラルムさん (里美)
2008-12-01 23:09:24
NAHAマラソンですか。。。
是非、お逢いしたいですね。。
『まる高』と書かれたのぼり旗を立てていますので是非いらしてくださいね。。
待ってます。。。
返信する
里美さん、ラルム♪さんNAHAマラソン頑張って&... (びんたろ)
2008-12-02 07:46:54
ホノルルはゆっくり観光ランニングしてきます。長野はちょっと勝負で走りたいと思ってますが、この冬どう走るかで結果がでそうです。富士五湖100キロ面白そうですね。いつかはウルトラ出たい!!でるぞぉ!!
返信する
ホノマラも楽しんできてくださいね~~!! (ナリシン)
2008-12-03 22:26:38
GIFU-RUNの母、coconutさんも参加されるので、ぜひオフ出来るといいですね?!
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事