びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

アクシデント

2013-04-26 22:55:53 | 日記・エッセイ
お昼休みにスマホとテレビつなぐケーブルがほしくて会社の近くの家電店に向かいました。
昼は弁当なので、出勤すると退社するまでビルの中。
久々の外出は清々しく気持ちいい。
お店に着き、早速、AV機器のコーナーでほしいケーブルを探します。
よくわからないな~~~
これかな~~~
どっこらしょとしゃがんだ瞬間、
バリッ
あっえっウソ

ここは名古屋のど真ん中、おしりに手をあてて歩くわけにもいかず、知らんふりして歩くのみ。
心地よい風が、帰りはそれどころでない。
いい歳して恥ずかしい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪&神戸マラソン | トップ | 今月の走行距離(2013年4月) »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事