びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

大阪&神戸マラソン

2013-04-25 23:02:58 | ジョギング

10/27大阪マラソン、11/17神戸マラソン。

ともに抽選大会。

嫁のドンちゃんとグループエントリーしました。

もし、両方当選したら。。。

参加費1万円+旅費1万+宿泊1万円)×2人×2大会=12万円。

エエエエエエ~~~~~ッ

と心配するけど、

どうせ今回も落選です。

たぶん。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってね | トップ | アクシデント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野は雪でしたね。そこでゆっくりで3時間半とは。 (mrblack)
2013-04-29 12:38:00
私は同じ日、加賀温泉郷マラソン。低温・強風に悩まされ、その後風邪は引くは散々。5/11の東尋坊103kmに向かって良いトレーニングでしたということしか書くことがありません。今年の103kmは何人かの完走請負人を引き受け、また数分前までのはみんなで完走したいと思います。お元気で。
返信する
mrblack さん (びんたろ)
2013-04-30 23:03:21
寒い日でしたね~~~。
長野だからと思いましたが全国的みたいでビックリでした。
東尋坊は去年楽しかっただけに、参加できず残念んですが楽しんできてくださいね。
完走請負人。
いいですね~~~。感動のドラマお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事