びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

骨折でした*(涙)*

2010-12-18 17:32:00 | 日記・エッセイ
今になって思います。冷静に考えれば骨折ですね。いろいろ予定を立ててて、ダメになるのいやで現実を受け入れたくなかったようです。
ブログにコメもらって気付きました*(シャイ)*

今週末の山登りがなくなり、ボーーーーッ*(いっぷく)*
週末、忙しく動き回る自分ですが、今週はこれといって予定無し。。。

「医者から走るのは構わないよ」と言われてますが、汗でギプスが蒸れて臭くなると思うとやる気起こらず・・・*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~☆骨折なの~~(oo!) | トップ | 気分リフレッシュ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事