びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

気分リフレッシュ(^^)

2010-12-19 17:20:45 | ジョギング

山登りの予定がつぶれ、いじけてる自分です
走ることは問題無いですが、着替え、シャワーが億劫でやる気がおきません
でも、今日は休日。ごろごろしてるとストレスたまりそうなので、嫁のドンちゃんとランニングしようと着替えます。
あれっ!長Tシャツの袖が通りません!!

2010_121920024

ウインドブレーカも袖が通らずコンビニカッパを着て、手袋は軍手をなんとかつけました。

2010_12190018

ランニングウエアできめているドンちゃんから、「ダサい格好だね~~」とダメだし。そりゃないよ・・・

コースはいつものふれあい緑道を走ります。
来週、あのつ越年マラソン(10km)参加するので気合いが入ってるようです

2010_12190020

2010_12190022

ゆっくり走るつもりでしたが、徐々にペースアップ。
残り200mでスパート!!!
「ちょっとー!!速いちゅうの」
怒られたのは言うまでもありません
走行距離12キロ(1時間半?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折でした*(涙)* | トップ | 2時間走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事