びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

OSJおんたけスカイレース前日

2009-08-29 17:54:25 | ジョギング

受付が前日のみということで午後4時過ぎに松原スポーツ公園に着きました。 ナンバー順にブロック分けされた場所でナンバーカード手渡されるのは、いつもの大会と一緒だ。ところがウェアが違う。走り込んだ顔、脚、いかにもトレイルランナーという体型の人が多く、普通のランナーとの違いを感じる。いい色に日焼けしている。日焼けでは負けてないと思うが、自分はにわかトレイルランナーだ。マラソンの大会に出ると一人や二人見たことのある人を見かけるが全くいない。 明日のレースどうなることやら…。

前夜祭の様子です。

2009_08300003_3

宿に戻って夕食。やっぱり習慣のは欠かせません。

2009_08300006_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶臼山 | トップ | OSJおんたけスカイレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事