びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

泉州国際市民マラソンはDNSかな・・・

2014-02-11 23:41:52 | ジョギング

飛び石連休は、会社の駅伝に出て、翌日は酒蔵マラニックなんて思ってたら、駅伝は雪で中止。そして父親が急きょ入院することになり、実家と病院の行き来でバタバタ。。。
大雪も含め予想外の展開となりました。
しかし、よく降りましたね~。山間ですが豪雪地帯じゃないので30センチ超えるなんて珍しい(驚)

Dsc_0600

実家に通じる道は4駆でないと厳し~いすっ

登りも下りもスリル満点ですよ(笑)

Dsc_0601

Dsc_0001

しばらくはバタバタが続きそうなので、今週末の泉州国際市民マラソンはDNSかな。

たぶん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2014年1月) | トップ | 週末は雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事