びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

あぢ~

2008-07-20 12:44:02 | 日記・エッセイ
あぢ~
本日は仕事。昼休みに外にでたら、あぢ~。。。たまりません。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅雨明け | トップ | フルマラソン1歳刻みランキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もホント暑かったです、今日は娘連れて映画を... (緑ヶ丘2401号)
2008-07-20 18:22:13
今日もホント暑かったです、今日は娘連れて映画を見に行ったのでずが、ガソリン代節約のため電車で行きました・・・。しかし駅から歩く間が暑いこと暑いこと!渋滞している車の横を歩いた関係で車から発せられる熱気も相まって体感気温は40度を超えていたのでは?と思いました。
返信する
こんにちわ~。。。 (さとみ)
2008-07-20 19:20:27
今朝は5:30から走りました。。
日差しが強くならないうちに走り終わったのでそんなに暑さは感じませんでした。。

今月予定より遅れてはいますがそれでも180は走っています。。
返信する
梅雨明け早々、失礼ですが暑いのは勘弁です。。。 (びんたろ)
2008-07-21 00:34:29
梅雨明け早々、失礼ですが暑いのは勘弁です。。。
返信する
ありえないくらい暑いですよね。日焼けはしたくな... (ミッキー)
2008-07-21 16:49:33
ありえないくらい暑いですよね。日焼けはしたくないけど、日焼け止めかなり塗っても、焼けてしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事