びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

やっと梅雨明け

2008-07-19 21:43:00 | 農作業

やっと梅雨明けしました。

んん~ん 暑い。本日は実家に帰って、いつもの草刈り。暑さに倒れそう・・・

P1000057_2 草、草、草でもうたまりません。

お昼にビールをカァ~っと飲んで、最高☆

 

 

P1000071 でっ 三匹の猫のうち、一番地位の高い、ミーは、涼しいところを陣取ってました。さすが、長老の貫録です。 

 

 

 

P1000062

今年は、胡桃もたくさん、実をつけていました。わたしは、胡桃のうどんが大好きです。これが、胡桃の実です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御在所登山&ラン | トップ | あぢ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑の中の草刈お疲れさんです、いくら実家の標高... (緑ヶ丘2401号)
2008-07-20 18:17:48
猛暑の中の草刈お疲れさんです、いくら実家の標高が高くても?この暑さでは大変ですね。熱中症にはご用心!
返信する

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事