びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

距離が伸びない。。。

2009-02-24 23:50:22 | ジョギング

昨日、今日と珍しく飲み会もなく夜ランしてます。飲んでる場合ではない走って身体しぼらなきゃと月末になってやっと追いこみです。

今月はいきなり風邪で一週間の休養がひびいたのか全く距離がのびません。今月、まだ175kmで先月の半分も走れてません。ノリノリの時はガンガン距離が踏めますが、後手後手になると取り戻すのが大変です。まあ、故障しない程度に走り込もうかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして食当たり? | トップ | なかなか思い通りになりません »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴんたろさん、はじめまして。 (らにんべすた)
2009-02-24 23:55:05
コメントありがとうございました。
名古屋でタスキを繋いでいただいたんですね~。
青襷は3月には大阪入りです。
返信する
練習の質が高い自負も無いので、私もせめて距離を... (HappyWind)
2009-02-25 00:34:12
毎日走っている時には故障に怯えながら走り、間が開くと、休養できていると思いきや、体が重く走れなかったり。
なかなか思うように行きませんね。
返信する
らにんべすたさん (びんたろ)
2009-02-26 08:03:37
思い入れのある奈良、大阪でしたので、懐かしくコメントさせていただきました。つながってるんですねぇ~。
返信する
HappyWind さん (びんたろ)
2009-02-26 08:06:20
わたしも月間距離が多いわけではないですが、淡々と走るのが練習ですが、走る気満々で雨だとガッカリですね。
それに休むと確かに身体が重いですね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事