びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

もしかして食当たり?

2009-02-24 21:44:00 | 日記・エッセイ
今日も早く家に帰宅。
早く帰るのは珍しいが、それも二日続くとは立派だ。と自分で言っておこう。
実は今日も朝*(雨)*で朝ランできなかったので、なんとしてでも走りたくて帰ったのが本当の理由。
*(ビール)*誘われないように*(ビール)*誘われないように、でも、ちょっと誘ってほしいような。。。
1時間半ほど走って家に帰ったら、カミサンは夕勤を終えて帰っていた。
「アンタおかしくない?*(青ざめ)*」
「何が?*(驚き)*」
「朝、一昨日買った○○食べてから寒気がするし、吐き気がするし、今も気持ちが悪いけど大丈夫?*(青ざめ)*」
「別に。。ちょっと胸やけがあるようなないような・・・」

「じゃあ残ってる○○食べて調子悪かったら店に言おうか」
ということで人体実験で今晩の*(ビール)*おつまみに。
さて、夜中どうなるかな~*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はマジメに帰宅 | トップ | 距離が伸びない。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事