びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第5回いながわマラソン

2010-08-14 15:59:06 | ジョギング

今月もショードーさん企画のいながわマラソンに参加してきました。
実家から駆けつけての参加です。前夜は夏祭りでその勢いで遅くまで飲んでしまった。

2010_08140007

田舎なので観客が少なく豪快な花火が真上で見えます。

2010_08140021

午前6時に到着しました。今日の参加は20人弱。みんなは既に走ってます。

2010_08140026

蒸し暑いけど日がさしてないので走りやすいです。

2010_08140027

走った距離は21キロ、2時間ちょっとですが水分だけはしっかりと摂り、2Lのペットボトルが空に。汗が止まらな~い。汗が滝のように流れ、足を伝ってシューズまでグジュグジュ。ここまで汗かきとは・・・。汗腺が開き放しの自分です(笑)

参加の皆さまお疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

Cimg08832

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇るのか自転車小僧・・・!? | トップ | 行き無くないな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事