びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第28回 犬山国際友好シティマラソン

2010-02-14 22:06:32 | 2010年大会レポート

今日は応援で参加してきました。
一生懸命走る姿っていいですね~。走らないのに勝手に盛り上がってました(爆)
それにしてもランナー多過ぎです。
ラン友さん、会社のジョギングサークルのメンバーがたくさんいたけど見落としました。
ごめんなさい。。。

2010_02140002

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田温泉マラニック | トップ | ひるがの高原でスキー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬山 私も走ってきました (shiba)
2010-02-15 23:13:24
10km 参加人数が多い為 5kmのスタート時間が変更になる程 いっぱいでした
木曽川の堤防を半分に仕切られ 折り返してすれ違う人の多さ
最近のランニングブーム 本当に凄いですね
(私も2年目なので その一人)
また どこかで お目にかかれますように
返信する
尾張黄門さん (びんたろ)
2010-02-17 22:26:05
足痛めちゃいましたか。。。
お大事にしてくださいね。
無理しないでくださいね。
返信する
shiba さん (びんたろ)
2010-02-17 22:29:11
お疲れ様でした~。
参加されてたんですね。
自分の仲間も見つけらない程の参加者なのでShibaさんわからなかったです。
読売の犬山ハーフ走りますよ。もし一緒だったらよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

2010年大会レポート」カテゴリの最新記事