びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

偉業達成の歓迎会への参加

2012-11-24 00:29:12 | ジョギング

本日、入会間もない走友会に誘われての飲み会です。

いやぁ~スゴい。すごすぎます。

ヨーロッパ、横断4176キロ。

見事完走のYさん。

日本を海岸線沿いに走り日本一周のAさん。

Dsc_0017

新聞に載ってましたがここでご一緒できるとは。

ありがとうございます。

さらなる挑戦頑張ってくださいね^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間^^ | トップ | 御在所 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yさん、Aさん、本当にスゴイですよね! (Unknown)
2012-11-24 10:20:27
参加させてもらえて良かったです。
刺激をもらいました。
29(金)の朝8時前のNHKおはよう日本にAさんが出られるそうです。
びんたろさんも見れたら見てくださいね。
返信する
名前書き忘れました。 (マア)
2012-11-24 10:22:33
マアでした。
返信する
マア さん (びんたろ)
2012-11-25 00:15:10
ホントすごい方ばかりです。
そういうマアさんは24時間走日本代表ですもんね。
今度はマアさんの偉業達成の歓迎会かな。
楽しみです。
ホントすごい人と知り合いになれて驚きです。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事