びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第9回安城5時間耐久リレー・マラソンフェスティバル

2010-09-26 23:23:28 | 2010年大会レポート

2010_09260850

チームみかけだおしのAチームで参加の私です
練習不足でかなり不安です。
いくぞ~という気分がでてきません
足だけ引っ張ってはいけないとかなりのマジ走りでした
順位は8位。強豪がいる中たいしたものです。
レース後半はかぶり物。
自分もハロウィンの帽子かぶっちゃいまいした(笑)

Imgp0039

走り終えた後は、noanoaさん家でBBQ。

2010_09260866

酔っぱらう前に記念写真を撮って。。。。

Img_6084

今回は記憶なくす手前でなんとか終了となりました。
参加の皆さんおつかれさまでした。また、楽しい一日ありがとうございました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も農作業 | トップ | 第9回安城5時間耐久リレー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (くまのみ)
2010-09-27 12:05:14
さすが、びん太郎さん、快走でしたね!

何度も応援下さりありがとうございました☆
しんどいときに嬉しかったです。

最後、ハロウィンの帽子かぶってましたね~
来年は是非、全身仮装して下さい(*^^*)

追伸:もし私の写真撮れてたら頂けると嬉しいです!
返信する
いやいや、あの暑さでも平然と突っ走るお姿。 (noanoa648)
2010-09-28 12:42:14
気持ちいいくらいでした。

>記憶なくす手前

あら~、足らなかったですかね~
今回、人数の把握が出来ず、訳わからなくなっていました。
返信する
お疲れ様でした~!! (どらんくとーちゃん)
2010-09-29 00:12:16
酔っ払ってあまり記憶がありませんが楽しかったです。(笑)

次回はいびがわで~!
返信する
びんたろうさん速かったです。 (シゲピー)
2010-09-29 04:08:14
抜かれた時についていこうかと思いましたが・・
やっぱりついていけなかったです。
返信する
くまのみさん (びんたろ)
2010-09-29 07:40:15
コミュで仮装が盛り上がってたので、即席で揃えましたが、ちょっと照れますね(笑)
返信する
noanoa648 さん (びんたろ)
2010-09-29 07:41:41
今年もお邪魔してお騒がせしました。
楽しい一日ありがとうございました。
返信する
どらんくとーちゃん さん (びんたろ)
2010-09-29 07:43:17
今回も記憶無しですかぁ~(爆)
また、よろしくお願いします。
返信する
シゲピーさん (びんたろ)
2010-09-29 07:44:28
ありがとうございます。
Aチームの足を引っ張ってはいけないと必死の走りでした。顔はマジで余裕なかったと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

2010年大会レポート」カテゴリの最新記事