びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

隠岐の島から写真

2011-07-20 22:19:53 | ジョギング

隠岐の島から写真が届きました。
二週間位前に、隠岐の島ウルトラマラソン実行委員会の方からケータイに連絡がありました。
写真を送りたい人がいるけど住所教えていいかと。。。

お話しをお聞き快諾です。
その写真が届きました。
写真を趣味とされているTさん、わざわざありがとうございました。
ゴール写真めちゃめちゃ素の自分ですね(笑)
御厚意嬉しく思ってます。
ありがとうございました。
写真ですか!?
照れくさいのでここでは内緒です(笑)

さて、明後日は富士登山競走です。
明日、出発です。
坂道全く走ってないのでかなり不安ですが行ってきまーーーすっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースが終わっても・・・ | トップ | あれ~また焼けたの・・・*(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~♪ (yumichan☆)
2011-07-21 23:34:02
坂道走ってなくても、あの農作業の成果がきっと現れることと思います!

頑張って来て下さい☆

レポ楽しみにしています~!!!
返信する
OH!!! (トム)
2011-07-22 19:28:15
[E:run]ほどほどに頑張りやぁ[E:paper]
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-07-23 09:44:47
ありがとうございます。
なんとか完走してきました。
実力以上にはでません。
ほどほどに頑張ってきました。
返信する
yumichan☆さん (びんたろ)
2011-07-23 09:47:35
応援ありがとうございました^^
農作業で急な斜面を踏ん張ってるだけじゃ身になりませんでした。
やっぱり坂登らないとダメですね。
練習は大事だとつくづく。。。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事