びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

名古屋空港

2008-11-08 19:45:01 | ジョギング

いよいよ、いびがわフルが明日に迫った。今週は疲労抜き、アルコール抜きの一週間とするつもりが、朝ランの控えが、夜の深酒につながってしまった(笑)
今日は軽く気分転換に身体を動かそうと思い、いつものコースをやめて名古屋空港周辺を軽くジョギング。

P1000071_2  

←国際線、国内線のほとんどが中部国際空港に変わり、便が減って地方空港のようです。  

   

   

   

   

P1000073   

←先日、国際線ターミナルビルを再利用し、エアポートウォークがOPENしました。週末で賑わっていました。  

   

   

P1000075  

←空港西側の桜並木。深まる秋って感じです。。。  

  

  

  

  

空港を1周するのは大変かと途中でやめたけど、ほぼ半周してたので1周したようなものだった。明日のいびがわ頑張ろっと11km(65分)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ掘り | トップ | いびがわマラソン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (ラルム♪)
2008-11-09 04:09:11
いよいよ今日ですね。

ラルム♪は昨夜からマラソンの夢ばかり見て もう走り終えた気になってました(~_~;)

もうすでにかなり体力も精神力も使い果たしてしまったわ(゜レ゜)

お互い 良い走りが出来るよう頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事