びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

東京マラソン落選

2011-10-11 22:44:08 | ジョギング

今回も。。。

いつもどおり。。。

やっぱし。。。

当然。。。

大会事務局から落選メールが届きました。

6連敗。全く! 全く!! 全っ~~~く!!! 縁がありません(涙)

ちなみに初申し込みの嫁のドンちゃんも落選でした。自分の縁の無さが災いしてるのかな。

ごめんね。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農作業一休み | トップ | ナゴヤアドベンチャーマラソ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も落選でした。 (くり)
2011-10-11 23:49:13
犬山ハーフでがんばります。
返信する
東京2012当選しました。2年連続です。びんたろさん... (うんたろ)
2011-10-12 13:28:14
年齢や完走タイムで見た場合に、びんたろさんのとこは競合率の高いとこにいるんですかね?
以上 自慢でした。
返信する
これだけ連続して外れると、すごいと思ってしまい... (のび~)
2011-10-12 23:05:15
マジでこれまでの当落実績を考慮して抽選してもらいたいですね。

ちなみに、僕も同じく落選でした。
でも、2勝4敗なので、まだいいですが。
返信する
くりさんも残念でしたね。 (びんたろ)
2011-10-16 20:22:04
犬山ハーフ頑張ってください。
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2011-10-16 20:22:59
二年連続ですか?!?!?!
うらやましいです。
頑張って楽しんでくださいね。
返信する
のび~さん (びんたろ)
2011-10-16 20:24:16
落選でしたか残念でしたね。
ボクはホント一度ぐらい当たってほしいものです^^;
返信する
やっぱり僕も落選組みでした・・・・ (シゲピー)
2011-10-17 22:13:32
来年こそは・・・・・・って当たる気が・・・・・・
その日は・・犬山?
来年はどこかウルトラ一緒に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事