びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

ナゴヤアドベンチャーマラソン(応援)

2011-10-16 20:20:52 | 2011年大会レポート

今日は早朝から山登りに行くつもりでした。
午前4時に起き、出かけようとすると、あれがない。これがない。。。
んんん・・・こんな朝早くからバタバタすると怒られそう。
まあいいや。今日は止めとこ。と予定変更し早朝ラン。
30キロ走するつもりでしたがフクラハギが痛くて27.5キロで止め。
再来週のしまだ大井川マラソン大丈夫かな。
7時半に家に帰り、その後の予定は特になし。。。
近くなので庄内緑地公園で開催されているアドベンチャーマラソンの応援に行ってきました。
2011_10160004

2011_10160005_3
堤防の上で応援してましたが、応援なかなか楽しいですね。

2011_10160023

Cimg1790

たくさんのラン友さんが参加されていましたが、カッパの仮装のサイトゥ~さん、裸足ランナーのショードーさんと面白過ぎ(爆)
本日参加のみなさまお疲れ様でした。

本日の走行距離:27.5キロ 2時間55分

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン落選 | トップ | おやつは100円まで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年、参加した大会です。 (くり)
2011-10-16 21:30:31
今年は、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに参加し、たまたま日程が被ったので、参加できませんでした。

今日は暑かったでしょう。お疲れ様でした。
返信する
昨日は応援、お疲れ様でした~! (yumichan☆)
2011-10-17 19:14:20
朝そんなに走ってからのご来店だったのですね?
(レース参戦の私よりいっぱい走ってるし!)

来年は是非、どんちゃんさんと一緒に参戦して下さい!
私はお散歩してしまうので、来年は応援にします(爆)

ご夫婦揃って、入賞&表彰台が経験出来ますよ~♪
返信する
びんたろさん、写真ありがとうございました! (どらんくとーちゃん)
2011-10-17 23:13:32
宴会やってたので途中で電話入れましたが帰られたあとだったかな?
返信する
くりさん (びんたろ)
2011-10-19 22:49:14
かもしかの成績はどうでしたか?
暑い日で大変だったことでしょうね。
お疲れ様でした。
返信する
yumichan☆ さん (びんたろ)
2011-10-19 22:52:17
いえいえ。。。
ホント、みんな楽しく、んっ!苦しく走る姿に感動でした。
その中でもyumichan☆さんの笑顔最高でしたよ♪
返信する
どらんくとーちゃん さん (びんたろ)
2011-10-19 22:54:13
ありがとうございます。
嫁の早く買い物行かないのオーラが出てて失礼してしまいました(爆)
お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします^^;
返信する

コメントを投稿

2011年大会レポート」カテゴリの最新記事