びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

四万十川ウルトラマラソン(当選)

2012-07-19 23:35:48 | ジョギング

ええっ!?!?!?!?

マジですか。

当たっちゃいました。

いや、当選させていただきました。

2勝11敗。

当選って気分いいですね(嬉)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波8耐 | トップ | いつもなら・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんたろさん (びんたろ)
2012-07-20 19:17:54
大阪、神戸とも落選で三連敗覚悟してましたがよかったです[E:happy01]
返信する
おーーー、四万十・・出れるんだね。 (里美)
2012-07-20 21:41:45
すごーーーぃ。。
最近はウルトラも抽選なんだね。。

ナハは?・・・だめ?
返信する
里美さん (びんたろ)
2012-07-20 23:06:58
やっと当たりました(嬉)
ナハは今年は参加したいと思ってるよ。
多分ね(^^)vヨロシクです。
返信する
ご無沙汰いたしております (鈴鹿の 馬吉)
2012-07-23 23:02:55
鈴鹿の馬吉です。
猛暑だったり、肌寒かったり、変な天気が続きますね。
四万十100k当選 おめでとうございます。
私も第一回の東尋坊エントリーしました。残暑あっついでしょうねー。
揖斐川もエントリー夜中の3時位に完了しました。
昨今のマラソンブームに、あらためてびっくりです。
東尋坊の案内はちょっと…分かりにくかったですねー。担当者に文句いってしまいました。宿は素泊まり4500円のスタートに近い車で5分の”かに久”ってとことれました。
210名のエントリー数なんで今度こそお会い出来ること楽しみにしてます。
では… 猛暑 夏バテ お気を付けください
返信する
パックツアーの案内見ました?宿どこにするか決ま... (うんたろ)
2012-07-25 16:18:10
車で行くつもりなので、宿泊のみを申し込みしようと思ってます。都合が合えば、一緒に行きませんか?
返信する
シゲピーさん (びんたろ)
2012-07-25 22:04:57
ありがとう。
やっと二つ目の当選です^^v
返信する
鈴鹿の馬吉さん (びんたろ)
2012-07-25 22:08:30
コメありがとうございます。
東尋坊いっしょなんですね。
お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2012-07-25 22:10:09
いいですね~~!!
初めてなので一緒だと心強いです。
よろしくお願いします。
返信する
宿は 東尋坊車5分の”民宿かに久”です (鈴鹿の馬吉)
2012-07-25 22:38:12
素泊まりあり、食事付きのお手頃なのもいくつかありましたよ。
会社の後輩に便乗なので、同行は微妙です。
暑くて走り込みも思うように出来ませんが、本番は暑さとの戦いと思い
頑張ります。
夏バテ、熱中症にはお互い気を付けましょう
返信する
鈴鹿の馬吉 さん (びんたろ)
2012-07-27 07:46:11
ボクも東尋坊あたりに泊まるつもりです。
右脚の違和感さえとれればと思っています。
9月までには股関節痛をなんとか治し、大会を楽しみたいと思います。
当日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事