びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

筑波8耐

2012-07-17 20:21:10 | 自転車

7/15(日)、筑波8時間耐久レースに参加してきました。
16名、3チームでの参加です。
チームはsumisumi、TTC、そして、我がチームはともちさん率いるちゃりひよ隊。かわいいヒヨコがトレードマークです。

2012_07160146

2012_0716

前座のタイムトライアルを走りました。
ランとは違う感覚に苦戦します。
クロモリ&Wレバーの一昔前の旧車なので・・・というのは言い訳でロードに乗るのが今年初。
速く走れるはずがありませんね(苦笑)

(ともちさん撮影)

2012_07160177

スタート時間は午前11時。
長い8時間が間もなく始まります。

2012_07160155

ピットでライダー交替を待つ3人。真ん中がボクです。

(ともちさん撮影)

2012_07160178

終盤になると涼しくて走りやすくなり、疲れるどころか何周でもいけちゃう気分

残り30分を切り、ラストライダーをみんなで応援します。

2012_07160161

我チームのラストライダーMさん。お疲れさまでした。

2012_07160169
レースが終わり、みんな笑顔です

2012_07160170

総監督のikitakeさん、チームリーダーのともちさんありがとうございました。
そして、参加のみなさんお疲れさまでした。
また、しげぴーさんには、今年も道中お世話になりました。
なかなかの珍道中で面白かったですね。
また、ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

ps:あ~~~。やっぱり新しいバイク欲しいな~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は筑波8耐 | トップ | 四万十川ウルトラマラソン(当選) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい3日間でした~ (シゲピー)
2012-07-25 19:32:41
また来年も、遠足(笑)に行きたいですね!
返信する
シゲピーさん (びんたろ)
2012-07-25 22:11:53
あまりにも楽しくて3日間が短かったですね~~~。
また、大人の遠足しましょうね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事