びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

2018年の大会を振り返って

2018-12-30 21:29:51 | 2018大会レポート

今年参加した大会は4大会でした。
一時期と思うと激減です。
大会がないと走らない、走らないと太る。
太ると走ることが億劫になるという負のスパイラル・・・
9月の丹後ではDNF。
走らないとここまで落ちるのかと凹みましたが、10月から思い直し復活の兆し。
12月のNAHAやレッキーマラソンはそこそこで走ることができました。

第28回小牧シティマラソン(2018/1/28)
記録 55:40
ファンランは言い訳?

第13回隠岐の島ウルトラマラソン(2018/6/17)
記録 12:20:48
10時間台で走ってましたがもう無理。。。(泣)

第18回歴史街道丹後100kmウルトラマラソン(2018/9/16)
記録 DNF
序盤で心が折れました。。。

第34回NAHAマラソン(2018/12/2)
記録 3:55:36
10月からランを再開。
サブ3.5が目標でしたが残念。。。
体重は戻りつつありますが、そんなに簡単にはいきません。

第22回レッキーマラソン(2018/12/9)
記録 43:51
意外に粘れたのでヨシとしたい。

今後の予定は、
1月:春日井マラソン
   勝田マラソン
3月:篠山ABCマラソン
です。
フルでは、イーブンペースで笑顔で走ることを目標に頑張ります。!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回レッキーマラソン | トップ | 今月の走行距離(2018年12月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018大会レポート」カテゴリの最新記事