びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

汗っかきやもんで・・・

2010-08-24 23:05:28 | 日記・エッセイ

相変わらず暑い日が続いてます。朝ランで滝のような汗かいてシャワー浴び、汗がひいたころ出勤してます
汗腺が発達しているのかゆるんでいるのか、駅まで数分の自転車でまたまた汗が流れてきます。
そういえば熱中症の対策で首を冷やすとでやってました。
といういことは汗も抑えられるかも・・・
でっ☆ 家にたまってた保冷剤。ハンカチに包んで首に挟んでみました。

2010082409050001

ドア・ツー・ドアで40分。おおおおっ。なかなか快適じゃん。汗が抑えられる感じ

2010082421270001

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は仕事です。 | トップ | おいおい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事