ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

南島

2007年10月19日 | ニュージーランド
南島突入!!

次の日、フェリーで南島にやってきた。
とにかく船酔いする私は酔い止めが欠かせない。
Kazuちゃん、お薬どうもありがとう!
酔い止めは長距離バスでは必需品で、半分にしたりして飲んでます。アリガトー。

その日もピクトンという町で宿泊。
ここでもワーホリの日本人の女の子とその彼がが「ラム肉の心臓があるから一緒に食べないか」と誘ってくれた。
ラムのハートってどんなん?って思ったけど、砂肝みたいでおいしかったなー。
ご飯炊いてくれて。
その子はいろんな人に話しかけてて。私も気が向いたら話しかけるが、こうやって自分から話しかけよう!
そう思って次の朝、寝起きの悪い私だったが、自分から「Morning!どこ(の国)から来たの?」
よしっ!
「昨晩話したけど、ドイツから!」
えーーーーーっ!!実は昨晩話してた子だった。
その後の会話があやしかったが、まぁ気にしないでおこう。

夕飯一緒に食べたカップルが見送りに来てくれて、ネルソンという町に出発した。


《本日の画像》
 タイトル・・・「何かが違う・・・」
 宿の近くの公園にて、ドナルドと奥にミッキーが!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (kosho-)
2007-10-19 21:00:05
私が今までに食べた心臓は、牛、豚、鳥、マグロ。
羊ちゃんの心臓は食べたことがないわ
心臓好きの私としては、よだれが出ちゃうわ~
返信する
Unknown (ラーメンマン)
2007-10-19 22:29:20
読んだよー。
楽しんできてね。
ラーメンマンで、誰かわかるよね・・・。
返信する
やっほー (souji)
2007-10-20 15:07:45
お役に立てて良かった
いつも楽しく見てるよ
返信する

コメントを投稿