ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

うれしいこと。。。

2012年03月19日 | 書いた。


ディズニーキャラクターに興味が薄い方ですが、
お土産のお菓子の缶って、いつもかわいいし、使えるのがイイ


この目ん玉、いいね~
 
今はまだチョコが入っているけど、何入れようかな~



先日、何だかいい一日だな~と思ったことが。

名駅まで出て、
久々にアフタヌーンティーで、ランチして、
抹茶のティラミスも食べて、美味しい紅茶で、
あ~、幸せ~


ブラブラしながら、用事を済ませ、


夜はまた違う方と「資生堂パーラー」でお食事

(どちらも女子です・・・笑

ハヤシライス&クロケットにしましたが、本当に美味しかった幸せ~



この時季、「桜餅」の文字をよ~く見る。
和な感じの品の良いお店を発見

「鈴懸(すずかけ)」

桜餅、粒々が多めに残ってて、おいしかった・・・
 



楽しくて美味しかった一日に、
(食べ物ネタばかり・・・


同い歳=同級生から、
もうすぐ誕生日で、人生の折り返し地点・・・ってことで、
「書」の注文をしてくれました


いろいろ想像して・・・
すぐに“ピ~ン”ときて、
インスピレーションとエールを込めて

         『魅』



にしました。

魅力、魅了、魅惑・・・といった、女としても人としてもピッタリな素敵な漢字~
と思って、この漢字にしたんです。

ちょっと調べてみたら、「化け物、もののけ」って・・・

ゲッ

あれ、、、っ ごめんって感じ(笑)


でも喜んでもらえたので
何が嬉しいって、この節目に「書」を頼んでくれたこと
幸せだぜ~


良い一日。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿