ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

セントレアにお見送り~!

2011年05月25日 | 日本


久しぶりにブログをUPしま~す


5月13日。

ラーメンマンが旦那様の転勤で、カナダに3年間も行くということで、
YUNBEとセントレアにお見送りしてきました


子供(男)3人連れて、先にカナダに居る旦那様のもとへ・・・。



記念撮影


私たちも


 中学時代のバレー部の私たち。
 私(一番左)より、みんな背が高いのです。さすが



ラーメンマンのご両親、旦那様のご両親、姪っ子ちゃんもお見送り。



あっという間に・・・行ってしまいました



今は・・・

無事に到着して、子供たちも現地校に通い始めてるみたい
環境も良さそうで・・・
良かった、良かった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメンマン)
2011-05-30 09:01:21
カナダも暖かくなってきました。今日は半袖一枚でも暑かったよ。昨日は長袖に上着・・・。
毎日いろいろです(^_^.)
火曜日からは英語をカナダ人の先生に習うんだよ。頑張ります☆
返信する
ラーさん。 (☆栗☆)
2011-06-01 14:46:13
お~!英会話習うんだ~!!

スゴイじゃん 
是非、ラーメンマンの英会話聞いてみたい

頑張ってね
返信する

コメントを投稿