ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

本日も見所満載なり。(4日目)

2010年09月29日 | チュニジア

<4日目>


いいホテルは違いますな

朝食バイキングって、サイコーだ~い好き

レモンジュースって、あのすっぱさが爽やかなはずでしょ。
    何だか、妙に甘くてビミョー


プールなんかあったりして 貧乏旅行とは違いますわ~



名物「ナツメヤシ」の木。





北アフリカ最大の「塩湖」 ショット・エル・ジョリドです。

 

砂漠の中を永遠に走ってやって来ました

ポツンとあるお土産屋さん。



トイレもこんな感じで、
土の上の便器と、針金に吊るされたトイレットペーパーと格闘します
        
   でもこんな手作り感がいいなぁ・・・ベストWC賞をあげたい


ここでしか買えない「塩」を買ってみました


着色された、砂漠ローズ




団体ツアーなので、時間にはきっちり
お手洗いに行って、撮影して、お土産買って、とりあえず塩湖の塩に触ってと・・・
時間が足りないよ~
ここは、もう少しゆっくりしたっかたな~




ほとんど、車窓は「土漠」でした
砂漠じゃなくって、土漠。




どこかの町。



お昼のレストラン なかなか雰囲気のあるとこでした。
 


      ナツメヤシだよ~
               甘すぎて苦手~。味は干し柿かな


           なぜか女子トイレの前にはこんな大きな物体  誰ですか
 
 



そして
 4WD車に乗り換えて

何台か連なって、4WD車も団体行動です!

羊も団体です



山岳オアシス村々の探検ツアー!


「ミデス」



「タメルザ」
 



「シェビカ」
 

 

 
                      暑かったのと、大移動とで疲れ気味のところに、
                       この約60円のレモンアイスキャンディーは激ウマ




ホテルの夕食は全てビュッフェ

欲張りすぎたか・・・。

この後、オプションでの「先住民ベルベル人のショー」に行くかなくてはならず、
30分もないのに取り過ぎたな。。。

ショーでもディナーが出るんですが、
慌てて口に入れる状態で集合時間に

なのになのに
お母は動こうとしません

「もう時間だよ」と言ってるのに、
「お腹が空いてしょがない!」とまだ食べ続けてる

え~
真剣に食べてる母の腕を掴む勢いで何とか立ち上がったけれど・・・



        、、、あんな母を見たことがない(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿