ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

メスキータに来~た

2008年04月30日 | スペイン
スペイン「コルドバ」


夕方にしては明るい。
昨日、シエスタ時間(昼休みのため急に人が少なくなる)を避けて散歩に出かけた。
ホテルから見所まで徒歩20分
ちょっと遠いんです!
川沿いはランニングぅしている人やウォーキングぅしている人もいる。
私は音楽を聴きながら 歌いながら。。。ノリノリ~!
途中、スペイン人に見られても平気さ。

これが、メスキータ(イスラム教とキリスト教が共存する大モスク)とローマ橋

ローマ橋はローマのようでした。ってこんな感想ですみません
ここから見るメスキータもなかなかなもんです。

またノリノリでミュージックとともに自慢のホテルへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって・・・ (Semi)
2008-05-01 12:51:26
U-CHAN、U-CHAN
コルドバって、うちらが行ったとこ?
ちがうっけ?

kuriちゃん、楽しい日記をありがとう。
身体に気をつけて、旅を続けてくださいませ
返信する
semiさんへ (☆Kuri☆)
2008-05-03 07:43:45
多分、行かれてると思います!
って、私がお答えしてますが(笑)
観光地だと思いますし、日本人の団体さんにも遭遇しました。
ありがとうございます!食に飢えてますが、気を付けま~す。
返信する

コメントを投稿