ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

さよなら、ラー亭!!

2009年08月26日 | 日本

むか~し、よく行っていた、名駅の地下にある「ラーメン亭」が、

今月で終了してしまうと聞いていて、

行きたい!行きたい!!と思っていたら、

そんな私の思いを誰かから聞いたとのことで・・・

先週、会社の人の飲み会に飛び入りで参加させてもらい、

念願のラーメン亭に行くことができました

 

通称:ラー亭  は、会社帰りのサラリーマンがわんさかいて、

超~安くて、飲み食いして一人1,000~2,000円でおさまる中華料理屋です。

2,000円はしないなぁ・・・。

 

          感激~

 

 

  これは、ラー亭とは全く関係ないんですが・・・
      焼肉屋の石焼ビビンバではあるんですが

        「二人で食べると恋が芽生えるらしい

         

                   ホントかどうか・・・


            5人ぐらいで食べました。


 

今週のマイブームは『早寝』です 

と言っても、23時ごろですが。

しかも起きる時間はいつもと変わらない

おかげで途中で目が覚めますが(笑)。



てな訳で、そろそろ寝床に入ります

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしのラーメン亭 (azu)
2009-08-29 23:17:06
久しぶり久々にチエックしたら、ラーメン亭がなくなるとは!!私も若かりし日々を過ごした某部署A推課でお世話になったもんだ。帰りに一杯ってことが度々あると安くて美味しいとこでって課長以下大勢で行ったわ~ ありがとうラーメン亭!!そしてさよなら
返信する
azu吉へ (☆栗☆)
2009-08-30 20:34:44
久しぶり~
     ・・・若かりし頃…って(笑)
ホント、お財布にも優しいラー亭だったよね
こういうお店がなくなるのはとっても残念~。

azu作「豆カレー」をご馳走になってから、時々カレーにお豆を入れたりするよ
ほうれん草カレーにも入れたしね

返信する

コメントを投稿