ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

昨年を振り返り・・・

2012年01月20日 | 日本

一気に更新するぞと書いた矢先・・・


寝てしまった 爆睡。


気付いたら、11月までさかのぼります。。。



 「◇◇◇観音」の朝市に出店



私ではなく・・・kosho-ちゃんちのういろが(笑)



私のオリジナル絵ハガキも置いていいよ
と、心優しいお言葉。
なのに、寝坊して到着したのが店じまい5分前

とりあえず、置いてみたが、
そりゃ、売れるわけないね




お参りして、ランチして帰りました




これは全く別の日。
養老の焼肉


ちょっと高いけど、美味しいよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿