ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

御注意

2007年11月18日 | ニュージーランド
コメントいただく中に、ときどき変なのが入ってきます。
皆さんではないのはわかっているのですが、どこからか入ってきてしまってます。
どこから入るのか私にはわかりませんが、
どうぞ、怪しいと思ったらクリックしないでくださいね。
怪しいものは、こちらで削除させていただきます。


《本日の画像》
 タイトル・・・「おい、何をする!!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ。 (kosho-)
2007-11-19 20:15:46
了解ですまだ風邪が治らない
返信する
OK! (yoshiko)
2007-11-22 22:37:15
ラジャー
本当どこから変なコメントが来るんだろうね??
一つ話しが遅いけどTimtamのクッキーは私も好き~確かキャラメル味を良く食べたなぁ
スパルタ英会話の成果期待してるよん
ちなみに私は今「ホームレス中学生」を愛読中。といってもまだ2ページ程なんだけどね
返信する

コメントを投稿