ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

「なやばし夜イチ」に出店します☆

2011年03月22日 | 書活動


突然ですが、

「なやばし夜イチまつり」という、
その名もナイトマーケットに、急きょ、「書」を出店することに決まりました


ひょんなことから、kosho-さんの紹介で(?)、
こういうのがあることを知り、日にちも迫っておりましたが、
早速申し込んでみまして・・・本日回答が来ました。


詳細です・・・。


『なやばし夜イチまつり』

2011年3月26日(土)
15:00~21:00
名古屋市中村区 錦橋のたもと、「みのりの広場」にて。(堀川沿いです!)

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/



堀川沿いの一角で、野外にテントを張って、書き書きしてると思います。
今回は急でもあったので、ディスプレイは即席になっちゃうけど
とりあえず、私と机と椅子は設置するつもりです(笑)


もしよろしければ、覗きに来てくださ~~い
お待ちしてま~~す


売上金の一部を東日本大震災の義援金とさせて頂こうかなと考えています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿