ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

御用だ!御用だ!!

2009年02月24日 | 日本
ちょっと、夜更かし中です。


私は13時出勤なので、眠くなることはないのだが、
夕方になると、究極にお腹が空いてくるのであります

ついつい、口癖のように「お腹空いた~」と言ってしまう
そして、つまみ食い。

さすがに仕事中はないけど、
死ぬほどお腹が空いてくる現象が起きることがあるのです
そうなると、フラフラしてきて何もできなくなる。

そういうことってありますよね~


むか~し、ある日の休日、またそういう現象が起き、
「もうダメ~ 今!何か食べないとおかしくなる」
って言ってたら、
「そんなことある訳ない!」と。
「ホントなんだって~」って言っても、有り得ないって・・・


まっ、確かに…何ともなかったけど





今日、仕事帰りのバスを降りて、家まで歩いてたら、
パトカーが私の横で止まったんです


「えっ? 私、何かしたっけ~?」

と思いつつ、このマスクが怪しい いや、怪しくないよね~。
夜で危ないから心配してくれてるのかしら いや、そんなんじゃないよね~。

と、頭ん中 駆け巡っていたら、

警官がパトカーから降りてきて、向こ~~うの方へダッシュして行った

その先には、自転車に乗った少年が  逃げた~~


どうも、盗難自転車っぽい。


びっくらこいた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿