ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

久々の女子会!

2012年10月21日 | 日本

園児が、爪をパパに切ってもらうの~(*^^*)
と言っていたので、
じゃあ、栗ザキさんも切ってもらおうかな~(^q^)
って言ったら…


『栗ザキしゃん、お友達いないの?』って…。


(¨)(‥)(..)(__) ほんとに笑える☆


昨日は、保育園の運動会で、覗いて来ました♪


そして、職場のおばちゃまたちとランチに(^O^)
めちゃくちゃパワフルでお元気!
久々の女子会?で楽しかったわ~(笑)


その後、熱が出て、寝込みました(笑)
気合いで治しております!
ただ、食欲旺盛のため、食べて寝てなのでいかがなものかと…。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿