ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

同期歴19年余り

2009年08月02日 | 日本

                   同期会がありました

  
      (前の職場?の)同期・・・男女15人ぐらいですが、
   同じ部署に配属されてから19年にもなるんだ~ぁと思ったら、     


                            スゴイ

 

                 




        家の片付けをした時に出てきた、
         その同期が描いた私の似顔絵

                コラ~



    何気に・・・チラシが「平成2年…」になってる

 




 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (azu)
2009-08-03 15:34:59
久々のコメントです。
今日は実家で、KOHARUも寝んね中なので。
同期会、お疲れさまでした。
私は久々の再会&飲み会で超楽しかった~
意外にみんな変わってないもんだね。(そう思ってるのは私だけ???)
もっと居れたら良かったけど、仕方ないね
例の手紙がこれねー。こんなの『○○げ』ったら書いてたのねー。笑える
やっぱり同期っていいもんだねー。みんなパパやママになってもこうして集まれるっていいね。ずっと続くといいね
返信する
azu~ (☆栗☆)
2009-08-03 22:54:10
久しぶりのコメント、ありがとぉ!
みんな変わらないよね~笑えるぐらい。

○○げ画伯に写メ送ったら、自画自賛してましたわ(笑)

同期は気ぃ遣わなくていいからいいよね。
また次回ね~~
返信する
Unknown (YUNBE)
2009-08-04 05:33:35
結局・・・あのままの格好で同期会に
行ったのね
寒くなかった

やっぱり・・いいじゃん
前髪

同期で15人も、今でも集まれるっていいね

平成2年の落書きを捨てずに大切に保管
してあるってのが、笑える・・・
けど・・・私も、手紙とか捨てれなくて・・・
中学の時とかの手紙も全部保管してあるよ
今度、見せようか
返信する
YUNBE殿 (☆栗☆)
2009-08-04 22:52:21
あまりに寒かったので、カーディガン取りに家に帰った
だけど、お店ん中は暑かった!


キャ~~ぁぁ
私が書いたのとかも残ってるの
恥ずかし過ぎるので、どうか破棄してくれ~~~ぃ

・・・・・今度見せて。

返信する
Q丸 (とっとむ)
2009-08-04 23:58:42
早いもので19年ですか~

先輩のみなさん元気そうでなによりですなあ~

今でも僕達後輩にとって、先輩方みなさんは、とってもとっても素敵な存在です

昔の事を思い出しちゃいました
先輩達に久しぶりにお会いしたくなっちゃいましたなも
返信する
とっとむさん! (☆栗☆)
2009-08-05 23:31:04

おおっ!ありがと~!! Q丸の一員です(笑)!

なかなか個性豊かな私たちですが・・・ 特に女性陣。

で!昔のことって・・・
あ~~、私も思い出しましたわ、とっとむさん
返信する

コメントを投稿