ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

土曜はどぅよ~。

2009年04月26日 | ハナ。

休日の土曜の朝は、起きれません

毎週土曜は書道教室、隔週でフラワー教室に行っています。
今日のコースは、午前中に書道、午後にフラワーの予定でしたが、
おさぼりして書道に行けませんでした。
正確には起きれなかったって訳です
まぁ、書道は明日もやっているので…明日行くことにしました


フラワー教室で、2月にやった中学のクラス会でもお会いした、
隣りのクラス担任H先生に久しぶりにお会いしました。
つまり、H先生と私は同じフラワー教室に通っているって訳で、
私は最初から「H先生だ !!」と知っていたのですが、
クラス会の時に正体を明かし、そのとき以来にお会いしたので、
今日はちょっと恥ずかしい感じがしましたね~


さて!!
会社の女性の中で流行っているという「ガチャガチャ」です。
それを聞いて、ついついガチャガチャしてしまった
名古屋鉄道マスコットキーカバーです。\200

しか~~し!!流行っているのは、マグネットでして・・・
私が欲しかったのもマグネットで・・・
間違えてキーケースのガチャガチャをしちゃったの~~ 

                             あたしってホントにもう


まっ!でも何だかかわいいので、早速使いま~す 
イエ~イ、ミュースカイだぞ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿