ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

Merry X'mas Eve

2007年12月24日 | ニュージーランド
今日はクリスマス・イヴですが、
皆さんのところにはサンタさんが来ますか?

こちらは雨です。
宿から出れません。
予定もありません。
朝から部屋の移動のためレセプションまで荷物を運んで。
掃除のため、まだシングル部屋には入れないので、リビングで待機中。
そんな私にサンタさんよ、合いの手を!!

こちらのクリスマスは明日の25日です。
今日はおとなしく過ごしますー。
また「佐賀のがばいばあちゃん」の続編「かあちゃんに会いたい」を
読み始めました。面白いです。ばあちゃんもかあちゃんもおもろい人です。

では、よい“X'mas☆Eve"を!!!

《本日の画像》
 タイトル・・・「これ、夜6時ぐらいなんです!」
 Franz Josefに着いた日、すごく天気が良かった☆
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
merry X'mas!! (azu)
2007-12-24 18:02:18

デジカメ画像を拝見しました。葬儀用のお花、キレイだね!日本は葬式の時は地味な花を使うけど、私はNZの様に鮮やかなお花で送ってもらった方が幸せだな~。私が先に死んだらその時はよろしく!な~んてね実習先のお花屋さんも色鮮やかで素敵だねー。これだけのお花に囲まれているだけで幸せになるね
プカキ湖の色、本当にキレイだねー。昔行った時に思ったけど、NZの河とか湖とかの色が日本とは本当に違って、青いんだよねー。何でだろうね?感動する青さだよねー。話変わるけど、bukkurizakiさんお勧めのクッキー食べたよ!ソニプラでも売ってるみたいだけど、私は地元の輸入食品のお店で発見して買ってみた!確かに美味しいわ~。そのお店では\370弱くらいだったけど、そっちではいくらで売ってるの???
もうすぐ帰国だけど、思う存分残りの日々を楽しんで元気に帰って来てね。沢山の土産話を楽しみに待ってるからね
返信する

コメントを投稿