ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

本日のテーマは・・・

2009年02月10日 | 日本
そうだな、『デキル女』・・・・・・・・・・・・・・・風。


本日のランチに、前々から入ってみたかった「珈琲屋」に潜入してみた

いかにもおいしいコーヒーを入れてくれそうな雰囲気のお店。
ちょっと私も気取って、ファッション雑誌を取り、
「アボカド&ベーコンサンド」と「コーヒー」を注文。

優雅なランチの時間を過ごすキャリアーウーマンというテーマを
勝手に作って(笑)。


ところが
このサンド、食べかけの画ですが
850円とちょっと高めではあるんですが、
アボカドもたっぷり入っているし、
ベーコンのカリカリ感と味も絶妙で、
なんと言ってもパンのトースト具合が私好み

と、一口食べたところから止まらなくなり、
この店には到底似合わないかぶりつきよう


あ~~~贅沢なランチだったなぁ



と、思ったら!
大阪から社長が見えて、味噌煮込みうどんとケーキをご馳走になり
私はこの事務所に来てから、『食』の日々です。



おいおい、太る年か~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりぼー)
2009-02-10 23:21:04
事務所の陰謀か?
はたまた、己の意志か?
美味しそうな物ばかり、順調に食べまくってますなぁ~。

レンアイの年への道は、早くも完全に潰えたのか!?

返信する
Unknown (とっとむ)
2009-02-10 23:25:09
この記事を以って、ビックリザキさんの今年の流れがだいたい決まったのではないかと思います。
返信する
くりぼー&とっとむ さんへ (☆Kuri☆)
2009-02-11 01:02:10
…もしもし 
応援しなさ~~~いっ

でもやっぱり、おいしい物食べると幸せ~な気分になるよね

              ・・・いかん、いかん!
返信する

コメントを投稿