ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

タララ~♪

2009年02月16日 | 日本
バースデーメッセージメールどうもありがとう


今日は誕生日なのでお休みをもらって・・・



11時まで寝てました


そして、運転免許証の更新に

5年間同じ写真になるので、そりゃあ化粧バッチリにしてくでしょ
しかし今日は風がすごくて、
せっかくセットした髪が乱れ、
写真はボッサボサになっておりました

これが、5年間かぁ・・・

すごい、ICチップ入りですよ~。



今日から始まった確定申告をしようと市役所に行ったら、
終わってた  


私が市役所に行ったら必ずやることが、
フロアの隅に置いてある測定器で「血圧」を計ることです

腕を突き出し、「タララ~」みたいな音楽が流れ、
測定開始!

低血圧な私ですが、40~49歳の最高血圧の平均値だったので、
おいおい?ってことで、
また「タララ~」からやり直しました

本日の血圧
『最高108mmHg、最低70mmHg、脈拍67bpm』でした。
やっぱり低いですね。
多分、お腹が空いてたんでしょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yes!カナリーナ)
2009-02-18 22:43:53
誕生日だったんだね。おめでと~
二日遅れですが・・・
せっかくお休みをもらったのに免許証の更新と市役所にお出かけですか!?
私がデートしてあげたのに~
返信する
yes!カナリーナさんへ (☆Kuri☆)
2009-02-19 00:41:59
YESくりクリニック


はい、誕生日でした
しかも用事済ませただけという・・・
明日は確定申告リベンジします。
今度、デートしてね~

返信する

コメントを投稿