ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

出国取消

2008年04月08日 | めざせ世界制覇
   『出国取消につき本証印を撤回する VOID』


出国審査を通過し、エールフランス航空(JALとの共同便によりJALで行く)
10:05発を出発ゲートで待つ。
待つ・・・待つ・・・待つ。

「燃料漏れにより出発が遅れる」  え~~~!!!

そして待つ。
あれよこれよと、とうとう、機材交換するため夕方16:00発便になった!

そんな訳で「出国取消」になった。(こんなスタンプ初めて!)
そして、大きく手を振って別れたお見送りしてもらった場所に戻ってきた。お~~い!
パリでも入国する予定もなかったが、入国スタンプも押された。

一時は今日出発できないこともあると言われたが、
同じ日にエジプト(カイロ)に行けなくなった。
JALからは中部空港での食事券2,000円分とパリのホテル、翌日のパリ→カイロ航空券の手配がされた。(対応は早い!)
この食事券で最後の日本食「ひつまぶし」をいただいた

JALもこのアクシデントは年に一度あるかってことらしいが、
記念すべき出発日なんですけど!
大当たり~~~


もう腰痛と疲労と寝不足だよ。

・・・何とか翌日、エジプト(カイロ)に着いた~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ラーメンマン)
2008-04-09 01:25:29
いきなり大変だったねぇ!
とんだハプニングぅ~はあったようですが、無事にカイロに着いて安心しました。
何故か、今日1日bikkurizaki さんの様子が気になって、何回もブログを開いてしまいました…。
心配は腰痛。ぎっくり腰にならないように、注意してね!

返信する
ラーメンマンさんへ (☆Kuri☆)
2008-04-09 03:20:29
ご心配おかけしました
ホントに腰はだいぶ良くなったけど、まだビミョーです
飛行機に乗りたくないけどまた明日出発です。
荷物も恐ろしいことに。。。
ありがと~!
返信する

コメントを投稿