隈さんの学びと遊びの部屋

定年後にパソコンやスマホ、写真、家庭菜園、テニス、旅行などを楽しんでいますが、その時々に感じたことを綴っていきます。

9月の連休に!

2017-09-22 14:27:34 | イベント
お彼岸も明日になり、本当に秋になりましたね!!

彼岸花    もお彼岸に「きっちり」と咲いてくるって自然の力ってすごいですね?  

17、18日は連休で子供たちや孫でゆめタウンやイオン大牟田に行ってきました。

ゆめタウンでも人出(イオンに比べると年寄りがやっぱり多いかな??)はかなり多かったのですが、

イオンの方が広い駐車場
  
  がかなり埋まっていて、かなりの人出でした。特にその日はFM福岡の

公開生放送があっており、大牟田出身の「なかじー」も出演ということで多かったのでしょう!!

今は、菜園    やスマホ(ラインカメラのスタンプ、ビューティー機能などで作成)    で忙しく、ブログの更新もややつらいところです。

でも、頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿