びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

京都

2005年12月31日 21時32分00秒 | 旅行
京都の話題が遅くなってました。
すいません。

あまり時間がなかったので、駆け足での京都でした。
旦那は修学旅行以来行ったことがないというので、銀閣寺から哲学の道を散歩しようと言う話になりました。
その他にも行きたい神社とかがあったので、京都市バスの1日乗車券(500円)をゲットしてまわることにしました。

銀閣寺に着いてしばらくすると、雪が降り始めました。


雪が降る前はこんな感じでした。


また銀閣寺に行く時には偶然チンチンバスに乗ることが出来ました。

中はこんな感じです。


後は八坂神社に行ったり、ネットの友人に教えていただいた喫茶店に行ったりしました。
時間がなくてあわただしい京都ツアーとなってしまいましたが、今度は2人でゆっくりめぐりたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿