びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

名古屋オクトーバーフェスト2014

2014年10月05日 17時08分22秒 | 街の風景(名古屋)

2ヶ月以上も前の話になりますが…
行ってきました、今年も名古屋オクトーバーフェスト


日本各地でオクトーバーフェストが行われているみたいですが…名古屋は特別の盛り上がりがあるそうです。
今回で3回めですが、我が家にとって外せないイベントになっています。
ここで出会って友人になった人もいます♪

私と友人のお目当てなのが…


ヨーデルクイーン、ベロニカ様♪

素敵な歌声とパフォーマンスで楽しませてくれます。

楽団のおじさんたちも面白いですが…
ベロニカ様の魅力には負けます。(笑)

名古屋オクトーバーフェストは夜になるほど…盛り上がります



同じステージなのに…夜はライブ会場のような盛り上がり♪
今年は名古屋じゃないので、この日しか参加できなかったのが残念。
(その分、昼から夜までいましたけど。。。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿