びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

小田深山で紅葉狩り

2014年11月12日 22時47分40秒 | 日帰りドライブ

3連休のある日、小田深山まで行きました。

紅葉には早いかな~と思っていましたが…



なかなかいい感じでした。

…というか、ちょっと寒いくらいでした。(笑)

水も綺麗でした。

でも、道は結構狭くて、思っていたより遠かったです。
今回、気がついたこととして…
運転が下手な人ほど無理やり突っ込んでくる。(笑)
自信がないなら、狭い道を通るのはやめましょう。







途中にあったこの橋。


岩を抜けると…

結構、高さがあります。
高所恐怖症ではないけど、ちょっと怖かったです。









小田深山は結構、おすすめのポイントでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿