びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

そらともりでバーベキュー

2014年08月10日 23時15分23秒 | 温泉

お友達とそらともりのバーベキューに行ってきました。




ビールは飲み放題♪
温泉は朝から行って入り放題♪
天国です。(笑)


場所もおしゃれ♪


雨だったらどうしよう???と思っていましたが、ちゃんと屋根付きの場所でした。
(当日は無茶苦茶いい天気でしたけど。。。)

料理は他にも…



アイス、3種類も食べ放題。

朝からお風呂三昧でもOK♪
これで、前売り3,500円は安いですよね~♪

もう1回くらい行きたいです。
詳しくはこちらのHPを見てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿