びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

ツム・シュバルツェン・カイラー

2015年02月12日 23時13分09秒 | お店紹介

内子町の町並みの中にあるドイツ料理屋さん♪

2015年もすっかり開けてしまいました。
写真をよーく見たらわかりますが、クリスマスの頃に行きました。(笑)
アップしたいネタは多々あったのですが…すいません。時間がなかったもので。。。

さて、話は戻りますが…
このお店、ドイツ人のマスターと奥様がお二人で営まれています。
ドイツの家庭料理ということで、お店もくつろげます。




ご覧のように、すごいじゃがいもの量。(笑)
芋好きの私には最高♪です。


新しくお魚のメニューも出来ました。

お気に入りのお店です。
HPはこちらです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿