びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

アウトレットめぐり

2008年07月11日 11時33分54秒 | 姫路
先週の土曜日、旦那とドライブがてら三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。


自宅から高速を利用して1時間くらいで到着します。
休日なので混んでいるかな?と心配でしたが、そうでもありませんでした。




ショップに行ってみると、私の好きなブランドのお店があり…
その上、私サイズ(外人体型と言っているがつまり大きいサイズ(笑))の服も多い。
Gパンを購入しました。
(松山のSALEよりも安い気がします。)

いろいろお店を見て、ショッピング(byエドはるみ)

僕のはいらないと言っていた旦那だが、靴とバックを購入。
(って、私より高く買ってるじゃん!!)

食器も購入して大満足です。(車でよかった。)

さて、アウトレット♪

神戸のマリンピア神戸。(電車で行きやすい。)
HPはこちらです。

りんくうプレミアム・アウトレット。(ショップの数が多い。)
HPはこちらです。

そして今回の三田。
HPはこちらです。

と、めぐってまいりました。(お金もないのに。(笑))

マリンピアはちょっと若い感じだし、りんくうはショップも多くていいんだけど(実は回りきれなかった。)、遠い。
車で行けて、行きやすいので今回の三田がお気に入りです。
(駐車場も無料だし、広い。)

買い物好きなお友達(あなたのことです。(笑))が来たときには、ぜひお連れしたいと思っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?私のことでっか? (teddykeiko)
2008-07-16 16:50:06
関空で恐ろしく飛行機待ちしているとき
(14時間ほど)
よっぽど行ってやろかと思うのが
りんくうアウトレットプレミアム
(もう名前も覚えたわ~)
だが・・・
だがだが・・・
これから渡ハして買物行くのに
絶対見るだけでは済まされないので
行かずにぼっさ~と過ごしてます@空港
今度行きたいな~
買ったら全部「送り」にせんといかんわ
返信する
いえいえ (びぃ)
2008-07-17 17:27:43
もっと上手の方がいらっしゃいますわ。
グルメのあの方

ちなみに
りんくうプレミアム・アウトレットです。(笑)

広いから時間を潰すには最適なんだけど…
たしかにそれだけじゃ終わらないからねぇ。
返信する

コメントを投稿