びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

夢のお話2

2005年09月23日 11時44分37秒 | Weblog
今朝の夢も少しおもしろかったので。。。

旦那が転職?していました。
小学校の先生に。。。
(実際年齢的に無理なんですけどね~)
2年生の担任でした。
元々教育学部なので、可能性0の話ではないんだけどね~。
で、旦那のクラスの父兄と私はなぜか稲穂が実った田んぼにいました。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ よくわからんな~。
で、さっき夢占いをしたら。。。
穂を付けた稲は利益や収入アップなどを暗示。
とのこと。。。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
当たるといいな~

さて、昨日は仕事でExcelを使いました。
じっくりとExcelがらみの仕事なのは久しぶりなんですが。。。
「やっぱりおもしろい」
仕事が終わって帰ってきてオフィシャルマニュアルとか読んで勉強してました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子どぉ? (こぼ太郎)
2005-09-24 17:41:40
お大事にネ。今日は久々のゆっくり休日です。

さっき昼寝で夢を見ました。見たてのホヤホヤ。なにか夢占いサイトを知っていたら教えてね。

自分が誰かから依頼されて郵便局に強盗に入る夢でした。綿密な計画書と道具(拳銃?)を依頼主から渡されて郵便局入り口附近で最終チェックをしていました。そしてまさに郵便局に入る直前に警察(?)らしい人が猛然と追いかけてきて、あまりの形相にびびりまくって郵便局に逃げ込んで「すみません!変な男に追われています!!」と時間外で当直していた職員に助けを求めたところ、なにやら職員二人くらいで怪しげな犯罪に手を染めていました。それにお互い驚いたところで目が覚めました。なんか、占える要素がありますか?
返信する
おもしろいっ!! (びぃ)
2005-09-24 17:52:13
兄貴の夢、おもしろいっ!!

大笑いでした。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



夢に警官が出たとき



警官は秩序、モラル、正義を示しています。

自分の中でやましいことがあったり、周囲に対して

反抗的になることを示しています。



【恋愛】



恋人に隠していた事がバレてしまう可能性が

あり、ひと波乱ある予感。

また警官に逮捕される夢は結婚願望の表れです。



【仕事】



仕事や勉強でプレッシャーを感じている可能性があります。

また思いがけないミスや後処理を

任せられるかもしれません。



追われる夢をみたとき



あなたの気持ちが不安定な状態にある表れです。 

追って来るものが何か探ることで

悩みの解決になりそうです。



【人間関係】



もし逃げ切れる夢の場合は人脈や新しい出会いが

広がりそうです。



こんなの出ましたが。。。



夢全体をコピーして占った結果は



あなたの夢は、正夢であなたのもとへ何かが贈られてくる暗示です。友達や恋人から自分がずっと欲しいと思っていたものをもらう可能性があります。今欲しいものを買おうか迷っている人は、もう少し様子を見るようにしましょう。急いで買うと後で損をするかもしれません。



だって♪ いい感じじゃん!! 兄貴。

ちなみに上のはここ

http://dream.kdn.ne.jp/input.html

でしました♪



返信する
うわっ、ありがと。 (こぼ太郎)
2005-09-26 23:50:39
面白いね。このサイト。うちのかみさんに「欲しいって、何が欲しいの??」って言われた。あはははは。
返信する
また夢見たら♪ (びぃ)
2005-09-27 22:35:12
チェックしてみてくださいね♪

結構おもしろいでしょ?



で、何が欲しいの???兄貴。(笑)
返信する

コメントを投稿