びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

咳が。。。

2005年09月24日 17時11分57秒 | お気楽生活
体はそんなにしんどくなくなったのですが。。。咳が続いてます。
かなりゴホゴホと出ます。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

実は元々気管が弱い私なので、咳が出だすと周りの人がひくくらい咳が続きます。
本人は周りの人が思うほどしんどくはないのです。
ただ止めることができないので、かなり困ります。

そんな中、旦那も少し調子が悪くなったようで。。。
今朝は一緒に病院に行きました。

うつしたのかな~と心配していましたが。。。
結果は旦那は扁桃腺でした。
疲れからきているようです。
私とは違うようなのでまだまだうつる可能性はあるようです。

季節の変わり目なので、風邪を引きやすいようです。
みなさんも気をつけてくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Kokoro)
2005-09-24 23:17:52
びぃさん、咳ですか?

うちは、季節の変わり目になると家族で喘息系の咳が出ます。

私も今回もかなり長く出ました。

今日のように、急に冷えてくると、また少し出そうです。おまけにアレルギーも出ちゃって…。下の子は目も鼻も痒いようです(^_^;)



びぃさんも気管支系が弱いとのこと。喘息は大丈夫ですか?風邪を引くと出やすいようです。お気をつけて。
返信する
喘息 (びぃ)
2005-09-25 16:25:27
喘息は子供のころひどかったようです。

今はなんともないですが。。。

でもお医者さんに「ぜいぜい言ってない?」と言われ

「はい」と元気よく答えたものの。。。

「聞こえるんやけど。。。」と言われました。

「普段から言ってるのかもしれないねぇ~」とも。

ま、生活に支障はないんでいいんですけどね~。

いずれにしろ気管は弱いようです。
返信する
びぃさんもですか… (ギャロパン)
2005-09-25 22:36:41
体調崩されていたのですね。

月さんも高熱が出たとか…。

急に寒くなったし季節の変わり目ですので、

どなた様もお気をつけて。



返信する
ギャロパンさん (びぃ)
2005-09-25 23:10:01
ご心配いただきありがとうございます。

体はかなりラクなんですが。。。

たまに すごぉぉぉぉく 咳き込みます。

ええ、周りの人が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらい。。。

これが無くなれば完璧なんですが。。。f(^^;) ポリポリ



返信する

コメントを投稿