びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

スイスホテル クラブフロア

2011年07月24日 08時40分18秒 | ホテル

一休のクーポンを利用してスイスホテルのクラブフロアを利用してきました。

お部屋はこんな感じでした。

先日はリニューアルしたお部屋を利用しましたが、今回のお部屋はリニューアルしていないようです。
クラブフロアにしては、ちょっと狭いかな~と思う部屋でした。

アメニティグッズはこんな感じ。


クラブフロアでは、ラウンジを利用できます。
お昼はアフタヌーンティーを楽しみました。

その後、旦那はジムのプールを利用。
私はなんばパークスへ。






屋上庭園でなごんだ後はウィンドウショッピング。

6時からホテルのバイキングを予約していたので、食べに行きました。
今回のクーポンには1万円分のクレジットがついていたので、それを利用しての食事です。
なかなかおいしかったです。

夜もラウンジへ。
終了まで10分ほどでしたが、無理やり(笑)利用。

翌日の朝のモーニングもラウンジを利用。
種類は少なかったけど、なかなかおいしかったです。
席も窓側のいい席に案内してもらいました。

クラブフロアということで、どんな人が来ているのかな?とラウンジできょろきょろしていましたが…、クーポン仲間っぽい人がいっぱいでした。(笑)

ホテルの応対はなかなかよかったです。

6月は仕事、頑張ったので…ご褒美として2人で宿泊してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿